出張でした。

決算資料作成終了後、鹿児島(15日~18日)に出張でした。

車で訪問したけど、広島→鹿児島ってマジ遠いです。

ゲロが出そうになった。だって、午前中に出発したのに到着は夕方って・・・遠すぎじゃあ!

鹿児島って気温が30度超えてるし、西郷どんの影響で宿泊施設の予約ができんし・・・まあ郊外のホテルが空いていたからいいけど。

で、鹿児島のお客さんを回って次の訪問先は・・・長崎!!

鹿児島→長崎って何時間かかるのよ?5時間?6時間?

鹿児島出発が14:30だったから途中の佐賀県鳥栖市で宿泊して長崎に行くことにしました。

今回の出張は3泊4日でしたけど、移動距離は1500kmを超えたと思います。

今度から鹿児島出張は新幹線にしますわ。帰宅後の翌日は体が痛くて自宅待機状態になった。

で、日曜日(20日)に会社きて、出張整理をしていたら朝早いにも関わらず、社長も出勤・・・

最近、休日に会社で社長と出会う確率が異常に多い・・・

休みの日なのにお互い何をしているのやら・・・

 

話は変わりますが、以前、自分が座るイスが毎年壊れるという話をしました。

自宅のPCイスはスナックやbarにあるような長いイスでしたが長時間座るのはしんどい。よってネットショップで見つけた耐荷重150kgの椅子! これなら壊れんでしょ?w 値段は結構しましたが購入。

ニトリとかのホームセンターにあるイスは耐荷重80kgとか100kgとかまでしか無かったのです。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA