中四国昆布協会例会

来週、例会が尾道で開催される。

と言ういことで現在、例会用の資料作成中。

資料修正が度々あるので、ある程度事前に準備しないと大変なことになります。

それはさておき、夕方からの開催なのに日帰りってw

社長は広島市内だからいいとして、俺は山奥に住んでいるのですが・・・

絶対、その日には帰れないじゃん、そんでもって翌日にはちゃんと出勤しろってか?w

こんなことを思っていると協会の会員である某会社の社長さんから電話。

U社長 「きよすけ、日帰りするって?w」

きよすけ 「もう、そちらまで話がいってますか。マジみたいです。」

U社長 「瀬川社長はそれでいいかもしれんが、お前は自宅に帰れんだろw」

きよすけ 「うん、帰れないw」

U社長 「じゃあ、どうすんだ?」

きよすけ 「もう嫌がらせをするしかないと思います。社長夫人には申し訳ないけど社長宅のガレージで寝袋に包まって寝るw」

U社長 「それいいかもw」

きよすけ 「ですよねw」

U社長 「まあ、駅前で飲み屋かカラオケボックスで朝まで過ごすと言うなら付き合うよ」

きよすけ 「ありがとうございます。U社長だけですよ、俺のこと気にかけて頂けるのはw」

U社長 「きよすけ・・・社畜って大変だなw」

U社長のやさしい言葉に涙が出てくるわ、そこまで気にして頂けるのでしたら御社に転職させて頂けませんかねーw

会社にとって社畜ほど便利な生き物はありませんよ、絶対お買得です!!

ではまた、きよすけより

備考 日付が変わってもちゃんと家に帰ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA