マジでこの仕入業者は・・・

また、仕入業者がとんでもないものを持ってきた。

S氏 「ちぃーす、きよすけさん。」

きよすけ 「はあ? 何しに来たんだ?」

S氏 「値上げっすよ、値上げ!」

きよすけ 「まあ、情勢を考えれば仕方ないか・・・」

S氏 「でしょ! はい、これが見積書!」

この見積書、違和感が半端ない!

きよすけ 「お、お前、なんだこの見積書は!」

S氏 「何かおかしい所でもありますか?w 普通の見積ですよ」

きよすけ 「価格の話をしているのではない! 見積作成日と価格変更実施日を言っているのだ!」

S氏 「ん?問題ないっすけどw」

この見積書、作成日が1月22日で価格変更日が2月1日になっているのだ。

きよすけ 「お前、あと1週間で価格変更っておかしいだろ! 猶予もないんかい!」

S氏 「だから、1週間もあるじゃ、ないですか。問題ありませんよ。」

きよすけ 「お前、本当にバカか? 社会の常識って知らないのか? せめて1ケ月とか猶予あるだろ!」

S氏 「世間の基準で話をしないでください。弊社ではこれがスタンダードです!」

マジでこの仕入業者をシバキたくなったわw

しかもよく見積書を見ると上司のハンコが押してあるw

きよすけ 「え? この見積は上司の判があるけど、マジで上司も了承してるの?」

S氏 「当たり前です。この見積に文句があるのでしたら上司を呼びますので再度商談しましょう。」

きよすけ 「い、嫌、お前の上司に逢いたくない・・・煩いから・・・どうせ難癖つけて・・・」

S氏 「え?何か言いました?」

きよすけ 「嫌、この見積書通りでいいわ・・・」

S氏 「価格も実施日も文句ないっすね!」

きよすけ 「ないです・・・・」

ああ、ストレス溜まる!!!!!!

こんな仕入業者ばかりだから痩せることができないんだ。w

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA