きよすけ・ねーさんに逢いたくて

 

このブログの愛読者には超マニアな方も存在する。

広島市在住のMさん、Sさん、大阪市在住のKさんなどなど。

この度、ご来社頂いた方も超マニアな方で長年に渡り愛読していたとのこと。

しかもご来社の理由が、弊社社長ではなく、「きよすけとねーさんに逢いに来ました!」とびっくりする理由w

ただね、この方が所属する企業名がマジやばいです。

業界の方には間違いないのですが、弊社が震え上がるぐらい雲の上の企業なんです。

きよすけもマジで「え?ブログ見てるのw ちょっとやばいかも」と思ったぐらい。

社長も同じことを思ったらしく

社長 「あの~、ブログ見ているのはあなただけでしょうか、それとも上司の方々も見ているのでしょうか。」

とビビッて聞いていたわw

一応、瀬川公式ブログなので誰でも閲覧可能なのですが、まさか天上人様(きよすけが勝手に呼んでいる)が見ているとは思いつかんかったわ。

長年、ブログの閲覧回数が1位なのは広島地区ではなく、大阪地区なのもなんだか納得。

しかし、改めて思うけど沢山の業界の方が見ているような気がする、日本昆布協会・中四国昆布協会の例会に出席した時も結構ブログのことを聞かれたしね。

ブログを見て頂いてありがとうございます。

さて、話は戻りますが天上人様、折角ご来社頂いたのにねーさんが不在ですみませんでした。後日、お越し頂いたことはねーさんに伝えています。

きよすけ 「ねーさんが休みの日に天上人様が来たよ」

ねーさん 「ふーん」

きよすけ 「しかも、ねーさんに逢いにw」

ねーさん 「!!! マジ?w」

きよすけ 「うん」

ねーさん 「どんな人だった?w」

きよすけ 「気さくな人だったよ。」

ねーさん 「そうなんだ、私に逢えなくて残念だったね、きよすけ、今度はこっちから逢いに行こうか」

きよすけ 「はあ? こっちから逢いにいくの?w」

ねーさん 「折角広島まで来て美魔女を見ずに帰ったのは可哀想だよ。」

きよすけ 「・・・・・誰が美魔女ですか・・・」

ではまた、きよすけより

備考 天上人様、ご来社頂きありがとうございました。末永くお付き合いの程、お願い致します。また、このブログに関してですが弊社社長の検閲をほとんど受けておらず、きよすけが好き勝手に書いた内容になっていますので、拙い文書なのはご容赦ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA