引退時期

会議室に「きよすけ」「おかちん」「仕入業者Y氏」の3人が揃った時の会話。

きよすけ 「あー、もうしんどいわ、俺、あと3年で引退する。」

おかちん 「引退して何をするの?w」

きよすけ 「うーん、ローンもないからアルバイトで生活w」

おかちん 「俺はあと8年ぐらいがんばれればいいかなあ。」

きよすけ 「じゃあ、俺が引退した後、5年間はきよすけの代わりに社長のお世話を担当することになるなw」

おかちん 「・・・・・それは絶対嫌じゃあ!! 社長の担当はお前じゃないと無理! と言うことで3年後の引退は却下!! せめてあと8年がんばろうよw」

きよすけ 「えー、あと8年も過酷な人生を過ごすなんて無理だよw 俺、40代で引退したいんだよねえ。」

こんな会話を2人でしてましたw この会話を聞いてたYさんが。

Yさん 「あ、あなた達は何を言っているのですか! 3年後・8年後に引退ですと?!」

きよすけ・おかちん 「うん、そうだよ」

Yさん 「ふざけるなあ!! 俺、家のローンがあるんです! お二人に辞められたら私の売上はどうなるのですか! 瀬川食品さんとのお取引もできなくなる可能性があるじゃないですか!」

おかちん 「お前の売上のことなんて知らんわw 自分で何とかせいやw」

Yさん 「私の家族の為にも絶対お二人の引退なんて認めませんからね!」

Yさん、必死w マジ笑った。

大丈夫ですよ、おかちんは早期引退なんかしませんから、定年まで目一杯働きます。

きよすけはと言うと・・・マジで早期引退を検討していますけど・・・・何か問題でも?w

ではまた、きよすけより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA