三陸昆布入札

なんなんでしょうか、あの2回目の価格は・・・

伸し昆布の思いもよらない下げ価格・・・

マジで勘弁してほしい、あの価格は想像をはるかに超えていたわ。

今回で養殖昆布の入札が終了しましたので、少し暴露話をご提供します。

ではまず、三陸1回目の入札前日から。

きよすけ 「あー、社長。今回あなたは応札しなくて良いですから、すべて私が応札価格を決めます。」

社長 「うーん、別いいけど、三陸なんているの?」

きよすけ 「いるとかいらないとかの問題ではありません。今回上場されている昆布すべて瀬川食品が買い占めます!!」

社長 「アホかw 本当は必要ないのだろ?w 遊び程度(安い札)の価格にしてね。」

数時間後

きよすけ 「よっしゃ、応札価格決めました。」

社長 「・・・・なんじゃこりゃw」

きよすけ 「A1@26???・A2@25???・A3@24???などなど、すべて札に応札します!!」

社長 「速攻で却下じゃあ!!! お、お、お、お前は無茶しよる、必要な物だけにしろ。検討し直しじゃあ。」

皆さん、結果はご存知ですよね、あのまま私の札を入れていたら・・・・

引き続き三陸2回目の入札前日

社長 「もう今回こそ無茶は辞めろや。お前に任せるから慎重に行けw」

きよすけ 「・・・・了解です、って言う訳ないでしょ! 今度こそ落札したる!!」

結果・・・・まあ満足です。

さて、三陸養殖昆布の入札は終了しましたが、その他の地域の道南・利尻の入札は佳境に入ってきました、全地域の応札も私が担当する!!

え? そんなに買い付ける能力が瀬川食品にあるのか?って?

全然ないけど、買って考えます。w

ではまた、きよすけより

備考

前回登場しました事務員M様へ

公共の場所である弊社のブログでは実名及び会社名を掲載することができません。

実名を載せろと言われましても・・・・ギリギリのラインで事務員M田様・会社名R様ぐらいまでしか・・・これ以上の公開は無理です。ごめんね。

あと、修理に来て頂いていますH様ですが、今後弊社のブログに登場させたいと考えています。ブログ上の設定キャラクター名をご検討ください。「ねーさん」「きよすけ」「おかちん」「たかっしー」などのキャラ名のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA