きよすけ戦記⑪

先日は関東に出張したのに今週は鹿児島出張だ。

しかも今回は車!! 正直、広島から鹿児島まで運転するのはしんどい。

でも頭の良いきよすけは考えた・・・熊本にいるたかっしーに運転させよう!と。

たかっしーに了解してもらいとりあえず移動は問題解消。

折角、鹿児島まで行くのでサンプル・見積などなど、準備は万全にして営業モード全開で活動するぞ!!

出張は順調に進み福岡を経由して熊本到着。

熊本でたかっしーと合流し車を乗り換え、鹿児島にGO!!

超ルンルン気分である、助手席に乗ってるだけって楽ちん!

そんなきよすけに天罰が・・・・・・・鹿児島に到着しホテルに入って気づいた・・・・・・・・・・・商談用サンプル忘れた・・・・・・・・・・

俺の車に置き忘れた!!!! あああああああああああ

何しに鹿児島に来たんだ!!!! サンプルがないと商談できないじゃん!!

取りあえず、おかちんに電話。

きよすけ 「熊本にサンプルを忘れた、鹿児島まで持ってきてw」

おかちん 「お前バカか? サンプル忘れるって・・・」

きよすけ 「だよね、マジで笑うしかねーわw お願いだからサンプル持ってきてよw」

おかちん 「広島から鹿児島まで持っていける訳ないだろ!w もうこうなったら仕事はするなw 鹿児島で遊ぶことだけ考えろw」

きよすけ 「うーん、見積は持ってきてるから仕事はしたいなあ、見積だけで商談するわw」

たかっしーに相談すると車の中に少しだけサンプルがあるとのこと。

これで明日の商談はなんとかなる。(若干サンプルは違うけど)

さて、問題が解決したので夜の街に繰り出すぞ!

たかっしー 「きよすけさん、何が食べたいですか?」

きよすけ 「もちろん、黒豚しゃぶしゃぶ!!」

たかっしー 「じゃあ、〇〇社長夫妻も行ったことのあるお店にしましょう。」

きよすけ 「おお、いいねー」

ってお店の前まで行ったのはいいけど・・・・メニューを見たら・・・

きよすけ 「!!!!!」

たかっしー 「ですよね、違う店にしましょうか」

広島の田舎もんが食べれる金額じゃなかったw

たかっしー 「芸能人が良く訪れる店でいいですか?」

きよすけ 「おお、いいね、しゃぶしゃぶ! しゃぶしゃぶ!はやく食べよう!!」

と早速予約して行きました。

とても美味しい料理だったのですが肝心のしゃぶしゃぶは食べなかった・・・これ以上注文したら万札が飛ぶわw

翌日、きよすけを不憫に思ったたかっしーがとんかつ屋に連れて行ってくれました!! あのとんかつは黒豚だよね?w

ああ、楽しい鹿児島出張だった。

仕事のこと書いてないけど予定通り商談しましたから社長!安心してください。

ではまた、きよすけより。

追伸、いつも、たかっしーは美味しい店に連れて行ってくれるので同行が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA