ありがとうございます。

お得先様から色々な問い合わせや注文のお電話を頂く。

その最初の電話のやり取りが「ちゃんと生きとるか?」「今日も病院か?」「体調は大丈夫か?」

ときよすけのことを心配した言葉から始まることが恒例になったw

心配して頂き本当にありがとうございます。

と言うか、皆さんはきよすけがいつも病院通いをしており会社にいないイメージを持っているみたいw

ある得意先に聞いてみた。

きよすけ 「どうしていつも体調のこと聞くのですか?w」

得意先 「だって、会社に電話してもお前いないんだもん、会社に居ないってことは病院にいると想像するw 体型がね・・・太りすぎだからw」

ということらしい。

きよすけ 「会社に居ないってことは外回りの営業をしていると思わないのですか?w」

得意先 「ぷ、ぷ、ぷ、思わんw お前って営業活動しねーじゃんw だから、会社に居ない=病院にいると想像しちゃうw」

きよすけ 「ひどいっすね、御社にもちゃんと訪問しているでしょ、俺、真面目な営業マンですよ。」

得意先 「真面目ねー・・・・・・・・・」

きよすけ 「な、なんでそこで黙り込む!!!」

得意先 「真面目な姿を見たことないから考え込んでしまったw お前、うちに来て商談してたっけ?w」

・・・・ひどい言われようだ。こんな真面目で紳士な営業マンは他社にはいないと思うぞ!

ではまた、きよすけより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA