きよすけ戦記⑨

東京出張が決まって、困ったことがある。

東京での移動は地下鉄だ。

つまり広い構内を歩くのが大変ってこと。

デブは歩くことができない、社内の移動(50m)ぐらいなら問題ないが100m以上は無理。

普段から歩くことしないから尚更。

東京で立ち往生するのが目に見えているので準備としてウォーキングを始めた。

案の定500mすら歩けない、というか、歩き方が判らんw

皆さんは不思議に思うかもしれないが本当に「歩き方」が判らんのです。

足を前に出すだけって思うでしょ、でもそれが難しいのです。

変な歩き方になるからどちらかの足がパンパンになり1歩も歩けなくなる。

500m歩けるようになるまで1週間掛かったw

皆さんは普通に500mぐらい歩けるよね? でも俺歩けなかったんだマジでw

昼休憩・就業時間後・休日を利用して必死に歩く練習。

今では常時1kmぐらい歩けるようになった。調子の良い時は6kmぐらいかな。

でも相変わらず突然足が前に出なくなるし、呼吸が苦しくなる。

この症状、多分足の筋肉が全然付いてないのも関係あると思うが、大きな原因は体重が支えきれなくなって足が動かなくなるんだと思う、体重100kg超えてるし・・・

長生きをしたいと思わないが仕事に支障がでる可能性があるので改善する予定。

ではまた、きよすけより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA