きよすけ戦記⑦

先日の営業会議、おかちんのせいできよすけは散々でした。

もちろん、社長の追及は止まりません。

社長室にて。

社長 「きよすけ! 売上が悪いぞ! 早く遠方の得意先を周って売上稼いでこいや!」

きよすけ 「じゃあ、来月訪問しますので飛行機の予約お願いします。」

社長 「何言っとるんじゃあボケ! 今月から活動しろや!」

きよすけ 「いやあ、ケチな社長だから早割で経費を浮した方が喜ぶかなと思ってw 来月の予約なら早割できるでしょw」

社長 「・・・そんな問題じゃねーんだよ! さっさと行ってこい!」

と言う訳で遠方に出張します。

でもね、急に予約取ったから飛行機の座席が・・・3列シートの真ん中しか空いてないって言う悲劇・・・

きよすけ 「あの~社長、座席が真ん中しか空いてないっす・・・俺、デブだからこれは辛いっすよ・・・とほほ」

社長 「え~マジ? 超うける~!!!w」

ほんとどんなことでも社畜をからかうことを止めないなあw

ではまた、きよすけより

備考 以前も書きましたけど、社畜が交通機関の予約をすることは禁止されています、ご主人様の特権らしいです。始発便・最終便で予約して目一杯仕事させたいらしい。監視が厳しくないですか?w

ご主人様が予約→確認のメールがきよすけに届く→確認すると真ん中の座席→ご主人様に報告→ご主人様爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA