きよすけ戦記⑤

悪夢の営業会議が始まった。

俺、成績悪いのに議事進行役…とほほ

本日、社長様のご機嫌は超悪いから言葉の端々が嫌味たっぷりのオマケ付きの会話

今回社長のターゲットはおかちんみたい、超ラッキー!! 俺は完全に無視されいい感じ、だからこのまま無事会議終了を目論む計画。

あ、社長がどんな嫌味を言うかと言うと

社長 「こっそりと安売りするおかちん!」とか色々名前を言う前に一言入れる感じw

もちろん、おかちんは焦るよねw

おかちん 「いやいや、今日の社長は言葉がきついっす! 俺、安売りしてないっすよ、たかっしーの方が安売りしてます。」

とか色々な言い訳をして社長の追及を避ける・・・けど他の営業の悪事をバラすから周りの営業はたまったもんじゃないw

まあ俺に被害ないからいいけどね!

でも順調に見えた会議もおかちんのせいで台無しに…

おかちん 「社長! きよすけの今年の目標を聞きたいです!」

アホかこいつ。わざわざ俺を指名してw

散々年始から社長室で説教及び活動内容を報告してるって!

きよすけ 「あのー、散々社長室で社長と話し合っているのでここでの発表は控えます、会議の時間配分もありますし・・・」

おかちん 「いやだ! 俺たちは聞いてない! みんな聞きたいよな?」

と強引に発表する場を設けようとする・・・

それを聞いた社長が一言。

社長 「じゃあ、きよすけ発表しようか。」

・・・・これ以上、恥を晒すのは勘弁してほしい・・・

折角、今回は無事終わると思ったのに・・・

ま、当たり前だが発表すると社長のありがたい説教がおまけに付く始末。

俺、社長室でも会議室でも・・・何回怒られればいいんだろ?w

ではまた、きよすけより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA