きよすけ戦記③

毎年1月はきよすけにとって非常に嫌な月なのです。

何故なのかと言うと、社長がやる気満々になるから。

年も明けたし、さあ、がんばるぞ!って感じw

だから1月はできるだけ社長の顔を見ないようにしているが・・・これが無理なんだわ。

きよすけを探し回ってでも捕まえて、

「あの件はどうなっているんだ?」

「これからどうしようと思うんだ?」

とか色々と仕事が増える羽目になる。

1月が嫌なことをねーさんに言ってみた。

きよすけ 「俺、1月がすごーい嫌なんだよね、社長に捕まったたら目も当てられん」

ねーさん 「あー、判るわwうちも嫌w 1月は社長が管理室に来る頻度が無茶苦茶高くなる・・・社長を見ただけで何か悪いことしたかなと思ってビクッとするw」

きよすけ 「だよねw 俺なんか逃げ回っていたのに昨日捕まったよ・・・お前何か報告するこはないか?ってね。???何もありませんって答えたら、新年早々に営業会議するのは当たり前だろ!早く日程を決めろって言われたわ。速攻で開催日時をみんなにメールしたわ、マジこえーわw」

ねーさん 「(爆笑)・・・・あ、うちにも社長からメール来てる・・・あの件どうなっているんだ?ってw もしかして今日中に処理しないとやばい?」

きよすけ 「ああ、やばいよ。ほっとくとまた顔を見に来るよw」

ねーさん 「いやーーーーーーー」

どこの会社の経営者も新年開始はこんな感じだろうか? 1月はまだ冬眠で良いと思うんだけど・・・温かくなる春から活動開始ってことで・・・・

まあ、冬休みは1日も出勤しなかったから気力は充実しているけどね。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA