復帰

タイトル「1名病院送り」のYさんがようやく退院されたとのこと。

心よりお喜び申し上げます。

しかし彼の復帰初日から上司の雷が落ちたらしく、可哀想なスタートとなったらしい。

I氏、病み上がりの人間を捕まえてなんと惨いことをw

それじゃあ、うちのご主人様とかわらんぞw

まあ、Yさんもきよすけと同じで超が付くほどのドMなので逆に怒られる方が嬉しかったかもしれないが・・・

さて、きよすけのおもちゃが復帰したことだし、俺もいじめて楽しもうか。

・・・・早速、Yさんから電話。

Yさん 「あのー、復帰しました。」

きよすけ 「あ、そう。おめでとう」(素っ気ない感じで)

Yさん 「今からご訪問していいですか?」

きよすけ 「別に用はないけど。」

Yさん 「こちらには色々とご商談したいことが沢山あってどうしてもお逢いしたいのですが。」

きよすけ 「じゃあ来れば」

・・・・数十分後、来社。

久々にYさんを見たら入院生活の為か痩せていた。元々スマートな体型なのにさらに痩せている。

Yさん 「わざわざ、お見舞いに来て頂きありがとうございました。」

きよすけ 「ああ、あれはブログネタにさせてもらったから見舞いに行った意味あったわw」

Yさん 「あのブログを嫁が見てしまいました。」

きよすけ 「ほう、自分の夫がYさんだと気付いたかw じゃあ、もっと過激に書いて楽しんでもらえる記事にすれば良かったな。」

Yさん 「か、勘弁してくださいw 十分にあの内容で嫁も皆さんも楽しんだと思いますw」

きよすけ 「そうか、あれぐらいでいいのか、残念。」

そんな会話を聞いていたおかちんが会話に乱入・・・・

このおかちん、今まで秘密にしていたが「社長」「ねーさん」の次に酷いドSなのだw

おかちん 「よう、「1名病院送り」、ストレスの溜まる瀬川食品に来ても大丈夫なのか?」

Yさん 「だから病気の原因は瀬川食品さんの訪問と関係ないですって。w」

おかちん 「ほんとかなあ、そう言えばYさんが不在中に上司のIさんが張り切っていたぞw」

Yさん 「そうみたいですね、私が病気をした為、上司には迷惑を掛けました。」

おかちん 「いやいや、彼は喜んで仕事に励んでいたらしい、俺が瀬川食品を担当するってw幸いなことにきよすけも俺も不在でIさんと商談できなかったけど。w」

Yさん 「聞いています、お二人に逢えなかったって。」

おかちん 「まあ、かわいい女性となら喜んで商談するが、あのIさんと商談するぐらいだったら出張の方がいいよねー」

Yさん 「まあまあ、私が復帰しましたのでこれからは私が引き続き担当させて頂きます。」

ドMのYさんが復帰された、これから再び楽しい商談ができると思うと大変楽しみである。

ではまた、きよすけより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA