再度、お知らせします。

ここ2・3か月の間、ブログに対して沢山のお問合せを頂いています。

再度、お知らせします。

ブログの登場人物とご本人の性格などは全然違います。

記事を面白くする為にブログ用にキャラ設定しているだけです。

瀬川社長の実際のイメージと違うと言われても本当に困ります。

キャラ設定で瀬川社長のブログでの喋り方など言動は加筆しています。

ご心配をお掛けしてすみません。

瀬川社長も一族の方もブログを不定期ですが見ていますので問題があれば注意を受け記事を削除します。

まあ、今まで一度もないですけど。

このブログをネタとして楽しんで頂けたら助かります。

瀬川の社員が社長のことを好き放題書いてるなあ、面白いから定期的にブログを見よう。

と思ってくれたら嬉しいです。

それとこれだけは言えます、きよすけ以外の社員が今まで見たいな記事を書くと当然問題になります。誰でも書ける内容ではありません。

きよすけは社畜と言う特殊な存在だから書ける記事なのです。ここの所を判ってほしいです。

これからも面白い記事を書きたいと思いますので、真面目なご質問は勘弁してほしいです。w

何度も言います、このブログはあくまでネタですから。w

できるだけ会社の内情や社長と社員の会話などをご披露し、少しでも瀬川食品のことを好きになってもらえるように始めたブログです。楽しんで頂きたいです。

真面目に、「こんなこと書いて大丈夫か?」と問い合わせを受けると心が萎える・・・

全然きよすけが考えてることと違う・・・

気さくな社長だから書けるきよすけとの会話、仲が良いから書ける社員とのやり取り。

多分、びっくりして問い合わせが来るのは皆さんの会社と雰囲気が違うからだろうね、また経営者と従業員(きよすけ)との接し方が違うからだろうね。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA