1名病院送り

最近の若い営業マンは弱いな。

瀬川食品の担当になったことが負担だったらしく、仕入業者1名が病院送りになった。

担当になって3か月、思ったより精神的にも肉体的にもダメージがあったと言う事か。

過酷な要望の多い瀬川食品を処理できてこそ一人前なのに・・・

しかし、長年仕入担当をしているが初めての被害者だな。

きよすけ 「ねーさん、うちの担当になったせいで体を壊したらしいよ、見舞いに行こうや。」

ねーさん 「はあ? きよすけを3ケ月相手にしただけで体を壊す? 軟な体じゃのう。」

と言う事で2人揃って病院にお見舞い。

きよすけ 「Yさん、そんなに瀬川担当が嫌だったのか? 早く言ってくれれば良かったのに。」(超皮肉な言い方で)

Yさん 「いえ別に瀬川食品さんのせいではないと思いますが・・・」(ボソボソとつぶやくように)

ねーさん 「はあ、軟弱なYくん、きよすけが嫌いなのに無理して瀬川に訪問してたから病気になったのでしょ。はっきり言いなさいよ!」(これもまた皮肉を込めた言い方で)

Yさん 「だから瀬川食品さんのせいでも、きよすけさんのせいでもありませんから。」(必死に説明)

きよすけ 「でもストレスが原因でしょ?」

Yさん 「いや・・・・別の要因です。」

きよすけ 「まあ、何が原因でもいいけど、うちの担当が嫌なら早く交代してね。」

Yさん 「交代しませんよ! すぐ復帰して瀬川食品さんへご訪問します!」

ねーさん 「無理しなくていいから、いいから。次の担当者はイケメンの若い人にしてや。」

Yさん 「さっきから病弱になっている私に対して酷くないですか?w 見舞いに来てくれたのですよね?w」

きよすけ・ねーさん 「違うよ、お前をからかいに来ただけw もう飽きたから帰るわ、じゃあの!」

楽しい見舞いだった。当分はこのネタで遊べるわ。

ではまた、きよすけより

追伸、Yさんの早い回復を心よりお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA