貞操帯が必要と思うぞw

ねーさんの自宅近くに美味しい焼肉屋があるらしい。

その話を聞いていた仕入業者Y氏が一言。

Y氏 「そのお店は私が学生時代にアルバイトをしていた店です。」

と衝撃発言。

早速、ねーさんは焼肉屋のオーナーにY氏のことを確認した所、Y氏のこと思えているとのこと。

これにより、ねーさんとY氏は大盛り上がり・・・

ねーさん 「Yさん今度、あの焼肉屋にいっしょに行こうよ!」

Y氏 「いいですね~、懐かしいなあ」

そんな話をした翌日、きよすけとY氏は別室にて商談。

きよすけ 「昨日、ねーさんのデートをOKしたよな?」

Y氏 「え? あれデートの誘いなんですか?w」

きよすけ 「2人で行くんだろ?w」

Y氏 「え?そうなんですか? 皆さんとじゃないのですか?」

きよすけ 「お前だけ、いいですねーって言ってたじゃんw と言う事は2人で焼肉屋デートだなw」

Y氏 「勘弁してくださいよ、きよすけさんも行きましょうよw」

きよすけ 「嫌じゃ、折角ねーさんがエサを確保したのに邪魔したくないわw」

Y氏 「エサって俺ですかw」

きよすけ 「まあ、焼き肉食べた後は食後のデザートとしてお前を食べると思うぞw 2人だけだし、そのまま自宅にお持ち帰りの可能性が大だなw」

Y氏 「マジですか・・・・今からキャンセルしてきます。」

きよすけ 「アホ、もう無理だ、ねーさんは行く気マンマンだと思うぞ、キャンセルなんかしたら取引停止は確実!」

Y氏 「・・・・嘘でしょ・・・瀬川食品さんと取引停止って・・・」

きよすけ 「まあ、しょうがないじゃん、OKしたんだからw 会社の為と思って行ってこい!w」

ではまた、きよすけより

備考

この記事を掲載するに当たり、Y氏には許可を求める必要は全くないが、ねーさんは一応女性なので許可を求めた。結果・・・・Y氏はエサとしては貧素すぎてデザートにするかは不明とのことでした、また、後日談を期待していてほしいとのことでしたので、誰か早く焼き肉デートをセッティングしてほしい! ネタとして最高じゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA