気になったネット記事

「現代の奴隷」と言う記事が気になった。

はたして社畜は「現代の奴隷」なのか?と。w

「現代の奴隷」は世界で4500万以上いるとのこと・・・・(ちょっと衝撃だし哀しい)

この言葉の定義を見てみる。

「脅迫や暴力、強制、権力乱用、詐欺などによって立ち去る自由を奪われ、搾取されている状態。」

ふむふむ、まったく当てはまらない・・・・立ち去る自由あるし・・・たぶん・・・

良かった、ただ会社に飼われているだけだった。

でも権力乱用ってのは当てはまるな、先日もこんなことがあった。

①今いる場所から講習会の会場に行く手段について権力乱用発動。

きよすけ 「ご主人様、会場まで1kmぐらいあるでしょ、タクシーで行こう。」

ご主人様 「お前の健康を考えたら徒歩だな。歩けば少し痩せることができるしな。」

きよすけ 「200m以上歩くのは無理です、心臓発作を起こします。お願いだからタクシー呼んで。」

ご主人様 「つべこべ言わず歩くぞ、汗をかいて健康な体になろう。」

・・・・・デブが1kmも歩く・・・・拷問じゃ・・・・Yシャツが汗で透ける・・・・

これは完全に権力の乱用だ、1つ間違えば社畜が1匹死ぬぞ、この距離は。

②会場から居酒屋まで行く手段について権力乱用発動。

きよすけ 「さっき必死になって1kmも歩きました、今度は1km以上ありますから、お願いですタクシー呼んでください。」

ご主人様 「何を言っているんだ、いつもお前は運動と言うものを一切しないから今日ぐらい歩いて汗をかけ。 汗をかけば気持ちいいぞ。」

きよすけ 「運動して気持ちいい訳ないでしょ、逆に気持ち悪くなります。本当にそんなに歩いたら倒れるのでタクシー呼んで・・・・」

ご主人様 「お前はどうしてどこに行くのもタクシーなんだ、少しは歩けよ。」

きよすけ 「ご主人様は原始人ですか? 21世紀ですよ?文明を利用しないなんて変だと思いませんか? 現代の移動手段は徒歩ではなく車です、車社会なんですよ。 さあタクシーを呼んでください。」

ご主人様 「wwww、お前の屁理屈は判ったw さあ健康の為に歩こうか。」

これも完全に権力乱用だ、この日結局2km以上歩いたわ。

100kgのデブがそんなに歩いたらどうなると思う? 次の日両足に血豆ができたわ。

血豆ができたのでご主人様に文句を言った。

きよすけ 「あんなに歩くから血豆ができた、今日は仕事できない~」

ご主人様 「www(爆笑) マジうける~ たったあれだけで血豆ってwwwww」

2kmが「たったあれだけ」・・・・殺意を覚えたわw

デブにとって2kmは死を彷徨う距離じゃあ!!

ではまた、きよすけより。

備考 少しだけ加筆しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA