遠方出張第2弾その②

出張当日の朝は快晴・・・幸先良い感じ^^

きよすけ 「おかちん! 今日は何件得意先を訪問する予定?」

おかちん 「8件・・・

馬鹿も休み休み言ってほしい、車で現地まで移動し8件・・・・

いくら山陽自動車道があるって言っても距離が・・・

まあ、予定はおかちんに任せたし、頑張るか・・・

それから淡々と得意先を周り、3件目の得意先での出来事。

得意先 「せっかく来たのだから、2次店も商談してこいや」

・・・・嘘でしょ、スケジュール的に無理です・・・追加の予定は受付ません・・・・

おかちん 「了解です、商談して何か商品を販売してきますわw」

きよすけ 「・・・」

3件目を終え道中にて。

おかちん 「きよすけごめんな、話の流れで2次店を訪問することになった。」

きよすけ 「仕方ないよ、どこか訪問予定をキャンセルしてでも行こうよ」

初日から暗雲が立ち込めてきたぞ・・・・

その場その場で臨機応変にスケジュール変更し対応しないと・・・

4件目を訪問する前に昼飯食べよう・・・・・ん?岡山の名物は?

「きびだんこ」「マスカット」「ままかり」などあるけど全然昼飯にならん・・・・

仕方ないから近所のラーメン屋で昼飯食べたわw 誰かお勧め名物教えてちょ。

あ、「蒜山焼そば」や「倉敷バーガー」は無理だからね、岡山市内で食べれる名物教えてほしい。

この日は結局、7件?8件?得意先を周りました。多すぎて覚えてない・・・

ま、挨拶だけの訪問先があったけどね。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA