遠方出張第2弾その①

今年もおかちんとの珍道中が始まる。

まずはきよすけのオファーに快くOKしてくれたおかちんに感謝。

今回の出張スケジュールと宿泊場所はすべておかちんが担当、きよすけは付いていくだけ。

でもスケジュールに関して少しだけきよすけの希望を伝えていました。

「大阪の昆布屋様」「奈良の得意先様」「5代目嫁様」に逢いに行きたいことを。

さらに言うと最低でも「大阪の昆布屋様」「5代目嫁様」の2件だけは都合をつけてほしいと。

出張数日前に社長がスケジュールチェック・・・・

社長 「これ、スケジュール的に無理だわw 回れん。」

きよすけ 「え?全部回れない?」

社長 「うん、地理的というか距離的に無理だわ」

まあいいや、おかちんに任せよう。

そして出張当日。

きよすけ 「今回の出張予定どうするの?」

おかちん 「決めてない! 行けるとこまで行く!! それと急遽スケジュールを変更し高松にも行くから!

きよすけ 「え? 時間のある限り訪問するってことは訪問直前にアポを取り商談すると言う過酷な旅になる?w マジですか・・・・」

おかちん 「大丈夫だよ、東北の旅みたいにUFOが見えたりカッパが見えたりするほど過酷じゃないからw」

きよすけ 「うん、お願いしますね、あと俺が希望する訪問先も宜しくね。」

おかちん 「大丈夫、大丈夫」

さてさて、今回の出張はどうなることやら。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA