休日のAM7:30、会社の門が開いている。
俺以外に社畜がいたか?
まあいい、社畜候補は沢山いた方がよい。
休日にすること、それは雑務処理とブログの書き溜め。
AM7:50、社長が出勤。
この日の挨拶が笑った。
社長 「おはよー、おかちんがさあ、仕事を指示したのに出張中で処理できないって言うんだ。だから俺が今から代行で仕事する!w」
きよすけ 「ごくろうさまです、代行ですかw でも休日にしなくても・・・w」
多分、多分、多分、予想だが自宅より会社の方が居心地が良いのではないか?w
休日なのにちょっとした仕事を理由に出勤する・・怪しいw
冗談です。w
社長も同じ感じだと思うのですが、きよすけも社長もおっさんだから忘れることが多いのです、だから忘れないうちに会社に寄って仕事を処理し、済んだら帰る。
一日中会社にいる訳ではありませんw
長くて半日、短い時で1時間以内に帰る時もあります。
まあ、普通の会社だったら社員が気軽に鍵を開けて仕事をすることはできないと思うけどw
きよすけは社畜だからね~
あ、それは良いのですが今月は決算月となっています。
毎年同じことを言っているのですが注文ください、特にきよすけの売上が足りません、誰でも良いので助けてください、今のままだとご主人様から餌をもらえなく可能性があります。w
ではまた、きよすけより