ブログのネタの為に逢いたいのだが・・・

今回予定している遠方出張ですが逢いたい人がいます。

でも遠い・・・・遠すぎる・・・・どうしようかな・・・・車移動だし・・・

ん?逢いたい人って誰?

逢いたい人は2人います。

一人目は「5代目嫁」と言われている人w(謎)

一般の方には意味不明だと思うけど業界の人だったら判るんじゃないかな?w

5代目には逢わなくて良いのだけど!(ウソ) 5代目嫁には逢いたいw

多分会社にいると思うけど・・・どうなのかな?

会社にいない可能性もあるし、いたとしてもおっっさんは来るな!って言われそうだし・・・

そもそもブログのネタをご提供して頂く為だけに訪問するのは気が引ける・・・^^

 

2人目の逢いたい人は非公開です。会社のHPに載っているいる人じゃないから^^

(○○様、新年の挨拶メールありがとうございました)

こちらは場所的には問題ないのだが、事務所に誰がいるかが問題なんだw

もし専務さんが在社していたら「折角来たのだから昆布を買って帰れ」と言われそうで・・・w

関西弁で追い込みを駆けられたら断れない可能性大だしね。

うーん、どうしようかな、どちらもとりあえず保留じゃあ。

まあ、どんなに検討してもあの悪魔が出張スケージュールに介入してきたら、どうしようもなくなるけどね。^^

ではまた、きよすけより

備考

きよすけはチキンハートの持ち主なので面識のある会社しか訪問できません、ごめんねー。

でも、きよすけなら来社していいよ!と言う奇特な会社がございましたらお知らせください。勇気出して行きます!商談させてください!

ブログのネタの為に逢いたいのだが・・・」への2件のフィードバック

  1. どうも、はじめまして5代目嫁です!
    なんとも嬉しいブログ記事ありがとうござます(*’▽’)
    遭いたい、なんて言って下さる方の登場久しぶりすぎて、うれしすぎます~(笑)
    いつでも会社へお越しください!お待ちしております!

  2. お返事ありがとうございます。
    検討させて頂きますね、ブログにも書きましたけど訪問できるかどうかはうちの社長次第なんですが・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA