恐怖は突然にやってくる

数日前、きよすけの携帯が鳴った。

相手は段ボール屋のSさんからだった。

きよすけ 「おお、どうした? お互い12月は忙しいだろ、何かあったのか?」

Sさん 「あの~、非常に言いにくいのですが・・・・」

きよすけ 「は? はっきりと言ってよ、わかんないよ」

Sさん 「12月の忙しい中、申し訳ないのですが・・・・」

きよすけ 「だから何よw 続きを言って!」

Sさん 「○日にご訪問させてもらってもいいですか?」

きよすけ 「なんだ、そんなことか。いつでもいいよ、おいでw Sさんなら大歓迎だよw」

Sさん 「それじゃあ、お言葉に甘えまして私・・・・・・で訪問させて頂きます。」

きよすけ 「なんで後半の言葉が小さいんだよ、よく聞こえなかったし、私ってなんだよ、一人じゃないのかよ。」

Sさん 「はあ、私・・・・・で訪問させて頂きます。」

きよすけ 「なに!! N部長も来るんかい! 勘弁しろってw しかもなんだ?またが付いたぞw まだいるの?・・・」

Sさん 「・・・・・・・・はい・・・・・・」

きよすけ 「ああ、Sさんからの電話は恐怖の電話だわ、もう今後Sさんからの電話にはでないわw」

Sさん 「すみません・・・・・私は再三言ったんですよ、N部長が瀬川食品さんを訪問しても、きよすけさんは喜ばないって、でもN部長は聞く耳もたずって感じで・・・そんなことない、きよすけさんは喜んでくれるって言って聞かないのです。本当にすみませんねー」

きよすけ 「・・・・いつも言ってるよな? 一人で来社しろって!!!」

Sさん 「はい判ってます・・・・・すみませんしか言えないです・・・」

きよすけ 「で?N部長と他は?」

Sさん 「もっと上の偉い方が・・・・・」

きよすけ 「・・・・・・・・・きよすけを殺す気か?w マジで恐怖だぞw」

Sさん 「もう私にはどうすることもできない状態でして・・・・・・」

きよすけ 「Sさんを含め猛者3人を相手にしろと? トラ3匹の前にバンビの俺が出ていって話ができるとでも? 黙って震えてるしかできんじゃんw」

Sさん 「まあ、そんなこと言わずに・・・・とりあえず訪問しますってお伝えしましたからね!!」

と言って電話を切られた。

・・・・バンビの俺に何ができる・・・・・無理だ・・・・ブルブル震えて食べられないことを祈るしかない・・・・

ではまた、きよすけより

備考

当たり前ですがネタですよw どなたさまでも来社大歓迎です。特にきよすけと話がしたいと言う方がいたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA