多少は成長したんじゃない?

昨年の今頃は胃潰瘍・十二指腸潰瘍・軽度のうつ病など、様々な病気になった。

今年は、自律神経失調症みたいで嘔吐下痢ぐらいかな、朝食は食べたら吐くから無理。

この時期から年内までは仕事量が多く処理しきれないから、どうしても体に負担が掛かるのだ。まあ、昨年の症状を見ると今年はタフになったと思うけど^^

ただね、自律神経失調症ってタチが悪い、1日中、体調不良なのだ。

体調不良って様々な症状に使用できて便利な言葉だけど、体調不良としか言えないのだ。

どこの部分が悪いとか判らんのよ、体がだるい・集中力が続かない・吐き気とか、とにかく、なんか体が変なのだ。

でも社長も疲れた顔しながらでもがんばっているし、泣き言を言ってる時期じゃないしなんとか乗り切らないとね。^^

はあ、海産物で商売したらいかん、生産量が激減したら対応に追われ仕事量倍増です。

倍増だから もっと人材を増やして仕事量を分散させたいが会社の規模を考えると無理っぽい。

人を増やしたくないから、毎日社長もきよすけもクタクタです。^^

皆様へ

少し更新頻度が下がります、ごめんね。体も心もあまり余裕ないです。

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA