北陸より俳優来社!!

思わず「サインください!!」って言いたくなるほどいい男が来社されました。

5月の総会で名刺交換をさせて頂いた、D代社長様です。

昆布屋さんが来社されると瀬川社長も私も前回のトラウマ(S馬氏上陸)がありますので緊張してお迎えしたのですが終始和やかな雰囲気で商談させて頂き良かったです。^^

D代社長も豪腕商法を持ってたりして?^^ 瀬川食品という会社を見たらかわいそうになって豪腕を使わなかっただけ? 

私はD代社長=北陸=羅臼!!というイメージがあり、いつ羅臼という言葉が出るか内心ドキドキしていました。

さすがに私が所有管理するコレクション(昆布在庫)が多すぎて、追加のコレクションは許されていません。ほしいけど・・・

*所有管理とは・・・責任もってすべて販売しないと売れ残った場合、給料などが昆布の現品支給に変化します。瀬川はとっても厳しい会社なのです。社長からは「ゆめタウンの前で露店販売すればいいじゃん」とかきつい冗談も飛び交ったりします。(汗

また、広島に来られる際にはぜひ、お立ち寄りくださいね。次回も表敬訪問?で。

社長が写真を撮っていたので載せます。あ、無許可なので目線入れときます。削除要請があれば瀬川社長まで連絡してくださいね^^

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA