年間メール受信数

現在きよすけはoutlookを使用しメールのやり取りをしている。

しかし、すぐにoutlookが許容量を超え、受信できなくなる。

誰が私に大量のメールを送りシステムをパンクさせているのだ?と疑問に思ったので少し調べてみた。

ご主人様とねーさんのメールが一番多くて年間トータル2000通以上・・・・やっぱりお前達か・・・

この2人からきよすけにメールが届くと言うことは依頼や確認がほとんどで「お前は絶対に把握しとけよ!」と言うことです。

この2000通のメール、1日平均すると約7.5件になります、つまり1日7.5件分の案件を処理または記憶しないといけない計算になります。

アホか! そんなん無理やん。

でもそんなことお構いなしにご主人様もねーさんも「あのメールの件だけどさー」とか「あのメールの依頼は処理してくれた?」とかガンガン聞いてくる。

毎日7.5件分の案件なんて記憶できるか! 3日で20件以上の案件だぞ!

その中の1件を追及されても覚えとけって言うのがおかしいだろ?

と嘆いた所でこの2人はこれからも・・・・

まあ、きよすけは超高スペックな記憶能力があるからなんとかなっているけどw

多分というか絶対と言ってよいほど断言できるけど、このモンスター2人を相手に仕事を処理できるのは俺しかおらん!

それほど強烈な2人なのだ。w

さあ、今日もメールをチェック!!

ではまた、きよすけより(もちろん大量メールなんか来ませんよ、妄想なので。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA