きよすけ包囲網

だんだん生活するには厳しい状況になっていますので紹介したいと思います。

その①

家に帰っても食卓にきよすけの夕御飯は用意されてません、あるのは豆腐1丁を1/4カットした皿があるだけ! それも毎晩!

きよすけ嫁 「社長から連絡があってね、エサをあまり与えるな!って言われたのよw」

・・・・・嘘はいけません。電話があるわけないじゃん!

もっと夕御飯を要求しても家族から無視!

本当にげっそり痩せますよ・・・・トホホホ

現在1日2000キロカロリー以下の食事で生活しています。絶対死ぬ!

その②

先日社長より1通のメールが届いた。

「近日中に会社のセキュリティを更新します、鍵を持っている方はご連絡ください」

・・・・会社の鍵を持っている奇特な社員なんて社畜しかいないと思うぞw

って言うか普通の社員が鍵なんて持っている訳ねーよ!

更新理由を聞きに社長室に入る。

きよすけ 「どうして更新するのですか?今の状態でも問題ないと思うのですが。」

社長 「理由はきよすけ対策だなw」

きよすけ 「はあ?意味不明ですけど・・・」

社長 「お前がちゃんと休みの日に出勤しているか確認することができるシステムに更新するのだw」

きよすけ 「自主的に休日出勤しているのにそれを監視するつもりですか! 横暴だ!」

社長 「まあまあw 別にいーじゃんw 休日出勤を強制するつもりはないよ、来るのはきよすけの自主性に任せているからw ただ来ているか把握したいだけw」

きよすけ 「言葉巧みに言っても結局きよすけの監視じゃないですか!絶対更新反対です! 断固拒否します!」

社長 「もう遅い、日程決まっているからw」

家でも会社でもきよすけの環境は厳しくなりつつあります。

ではまた、きよすけより(もちろん、妄想で書きました事実と異なります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA