只今出張中

今回、ある営業マンにホテルを予約してもらった。

ここは九州でも有名な観光地の別府。

しかしホテルで少し不幸な出来事があったので紹介する。

17時30分にチェックイン。そして18時30分、1階のバイキングで夕食をしようと思いレストランに入るとなんと満席。

え? こんな地方のホテルのレストランで満席ですと?!!

良く見ると皆さん外国人。ああ、観光ですか、仕方ない時間をずらしてまた出直しますわ。

なんせバイキングだからお腹一杯まで食べたいからね、見られると萎縮しておかわりできない^^

20時に再度訪問。

・・・・・第2陣の外国人が飲み放題の宴会をして満席。・・・・・

どうなってるんじゃあ!!このホテル!! 外国人の貸切か?

でももう我慢できん、レストランに突入しましたよ。スーツ姿の日本人は私を入れて3人。

超肩身が狭いw

3人は外を向いてひたすら食事。室内は外国語が飛び交うが全然わかりませんw

おかわりがしたいがどうも目線が気になり躊躇してしまうのでスーツの2人がおかわりに立つまで我慢、そしてこの2人は連れですよみたいな雰囲気を出して3人で仲良くおかわりw

全然知らない人なのに日本人が変な所で団結してしまった。w

でも全然ダメですね、結局2人前ぐらいしか食べれん。ゆっくり食事を楽しめない。

え?2人分食べれば十分だろ?って声が聞こえてくるような・・・きのせいか?

せっかくのバイキングが楽しめず少し不幸なきよすけでした。

明日の朝食バイキングに期待!

ではまた、別府よりきよすけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA