普通の社員みたいに・・・

なんかおかしい、きよすけがこんなに仕事をするなんて。

まるで普通の社員みたいじゃん。

気づくともうお昼、気づくともう夕方って日々が続いてる。

うーん、なんで? 予定が違うじゃん。

きよすけは定年まで窓際族のごとく、仕事をしないで給料をもらい過ごすと決めていたのに。

まあ、少しは働かないとダメってことですかね。

 

話は変わりますがまた、うちの社長が鬼畜じみた命令を・・・

前回、朝4時起きで神戸に行き、滞在時間90分で広島にとんぼ返りと言う命令をしたばかりなのに、今度は、

瀬川社長 「きよすけ、この前は神戸まで行ってもらったけど、今度は千葉までどう?日帰りでw」

(前回は往復10時間ぐらいの旅だったけど、今度は20時間はかかるじゃん。w)

きよすけ 「寝言は寝てから言ってください!!!!!」

瀬川社長 「日帰りが無理ならトラックで寝て帰ってきてもいいよ?慈悲深いでしょ?w」

(ホテル代は? 食事代は? お小遣いは?と叫びたいのを我慢して)

きよすけ 「社長と2人で交代しながら運転するのだったら考えますけど・・・」

瀬川社長 「長時間の運転は体を壊す可能性があるでしょ、だから俺は無理だなw」

きよすけ 「それを言うならきよすけだって体を壊す可能性があるじゃないですか!」

と、押し問答の結果、なんとか千葉行きはキャンセルになりました。

(まあ、社長は冗談で言ったのだと信じようw)

今回は回避できたが鬼畜じみた命令はいつまで続くのだろうか?w

 

あー、こんなこと書くとうちの社長の印象が悪くなる~ ので! 今回のお話はきよすけの妄想!w

ではまた、きよすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA