BOSSの配下その1

紹介します。

第4代皇帝配下その1 「絶対零度ねーさん」

あえて写真は掲載しません。みなさん想像してください。

生息場所

工場奥地の冷気漂う個室(一人でお住まいです)

特技

「てめーら近寄るんじゃねーよオーラ」を発動。これが発動するとねーさんの居る個室の気温がマイナスになります。

口癖

「そんなことは若造~に聞け!」(若造とは下僕であるきよすけのこと)

「はあ~ん?うちの言うことが聞けんの?」(おそろしや~)

きよすけ解説

皇帝から絶対権力を与えられた最高幹部です。40人ほどの配下を持ち瀬川食品を掌握しています。

以前、このねーさんをブログで長澤まさみ似の美人ねーさんと紹介した所、沢山業者の方が来社されました。しかし来社されたすべての方がねーさんの前で「長澤まさみ似の美人ってどこですか?」と・・・・当然「ぶち殺されます」w

※「ぶち殺される」とは広島弁です、ここでの訳は「生きて瀬川の敷地内から出ることはできない」の意味。

ご愁傷様です、心になくても「似てますよね~」とか「広島でこんな美人を見ることができるとは」とか「惚れました」とか言ってご機嫌をとらないとえらいことになりますよw きよすけはいつも「今日は一段と綺麗ですね」とかお伝えしています。(じゃないと蹴りが飛んで・・・)

きよすけが新入社員の時から公私ともにお世話になっているので一生下僕扱いです。

最後にこのブログをねーさんが見たら殺されるので上記の文章はフィクションということにします。^^

ではまた。きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA