社員の紹介

最近イベントがなく平穏な日々が続いています。ということは書くことがありません^^

ので、ちょっと社員の紹介をします。昨年、女性社員が課長に抜擢されました。

工場内のことを一手に引き受け活躍しています。

本人にブログに載せたいと問い合わせたところ、長澤まさみ級の美人と紹介してほしいとのことでしたので記載しときます。ほんと?と思われるか方が多いと思いますがグッと我慢してください。それでも我慢できない方はご来社され照合をお願いします。私が思うに本人と年齢があまりに違うのでもっとほかの女優の名前を言えばいいんじゃないかと・・・顔も違うのでは・・・・・

また、女性社員の中で3番目に若いとニコニコ顔で言っていたのですが、単に社員の年齢層が高いだけのような・・・

これ以上は怖くて書けませんw 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA