きよすけの体重

社長からの「白米食うな!」命令から早3ヶ月が過ぎようとしています。

6月はマイナス4kg

7月はマイナス3kg

と順調だったが8月になると停滞期に入りお盆明けまで変化なし、

しかしここにきてようやく少し下がり始めました。

ということでマイナス1kg

これは順調に体重が減っているのか?まだ合計でマイナス8kgなんだが・・・

まあ、これからも命令を遵守し継続していきます。

相変わらず、ねーさんからは「デブは少しぐらいじゃ見た目は変わらん!」って言われております。w

ではまた、きよすけより

得意先社長様からのやさしい言葉

ある得意先に数ヶ月ぶりに訪問した。

きよすけ 「すみません、病気で訪問ができませんでした。」

K社長 「聞いてるぞw 元気になったのか?」

きよすけ 「はい、弊社社長からは体型が病気の原因って言われまして生活及び食事の改善をして健康管理をしています」

K社長 「うーん、違うな、その理由は」

きよすけ 「は? 別の理由があるのですか?」

K社長 「きよすけの場合は会社の仕事量が病気の原因だ、社長や社員のフォローをやっているのだろう?」

きよすけ 「まあ、社畜ですから・・・」

K社長 「家畜は聞いたことがあるが社畜って・・・w 別の社員を入れて仕事を軽減したほうが体の為にはいいぞ」

きよすけ 「社員を入れると経費がかかりますから無理ですし、他の社員に仕事を回すと残業代がかかる可能性がありますので・・・」

K社長 「そうやって仕事を抱え続けて体を壊すんだ、きよすけは瀬川食品にとって大事な社員なんだぞ、体を大事にしなさい。」

きよすけ 「涙が出てきそうです、そんなやさしい言葉なんて会社では聞くことが皆無なんで・・・」

K社長 「wwww、まあ、がんばりなさい」

きよすけ 「はい、ありがとうございます」

なんて素敵な社長さんなんだ、きよすけの体ことを本当に心配してくれる、誰かに聞かせたいなあw

今度から短期の出張しか出れませんので地域を絞って訪問していきます。

ではまた、きよすけより

今年も恒例のサウナ室

まったく信じられないことですが弊社の社長室は空調設備が整っているにも関わらず、活用しない!!!

基本、きよすけの服装はスーツです、そんな格好で社長室に入ったら10分で汗びっしょり!!

社長は別にいいよ、Tシャツにスラックスとか軽装でしかも着替えも準備してるしね。

そんなサウナ室状態の部屋に社員なんて誰も入室しない・・・・

きよすけ 「いいかげんにクーラー入れてください!!暑い!!」

社長 「電気代がもったいし、自然の空気が一番いいよ、汗を掻いて体にも良いし」

きよすけ 「じゃあ、私がいる間だけでもクーラーを入れてください!!」

社長 「社畜にはクーラーはもったいない、扇風機でいいじゃん、それに痩せることができるしね!w」

このブログを見ている社長夫人様、何とかしてもらえませんか?w

と言っても無理ですよね、社長の性格は・・・・・

ではまた、きよすけより