ブログを見た

ブログを見たっていう新規の業者さんが多いです。やっぱり新規を歩く方はホームページをチェックして訪問されるのですね。

前回も少し書きましたが現在取引させて頂いています仕入業者さんが超怖いので新規で取引するのは勇気がいります。浮気(新規参入)したら「部長を連れて話し合いくる!」とか「来月から価格の変動があるかもしれません!」とか「毎日、瀬川食品の門の前で待機して訪問してくる新規さんにこの会社は新規導入は考えてませんって言う」とか冗談か本気かわからないことをさらりと言う。

そんなことを言われると小心者の私としてはなかなか新規さんを参入されることができません。

こんな猛者達がいる業者さんとお付き合いしていますが、そんな妨害?を撥ね退け対等に渡り合える新規の業者さんがおられましたら引き続きご訪問ください。^^

雨が続いていますがお互いに営業活動がんばりましょう!!

ではまた。