大商談会

20日にH昆布海産さんの商談会がありました。90社106人を招待された模様。

今年は大盛況だったみたいですね。出来高が8億だったとか。さすが天下のH昆布海産様です。

で、106人の中の1人は瀬川なのですが何か買ったのかな?私にも物流にも報告ありません。羅臼が落札できなかったのはメールでありましたが、あとの原藻は?^^

 それと水産新聞に広島県のメーカー2社の記事が載っていました。活気のある会社ですね、瀬川も記事になるぐらいがんばろう!! 

ではまたね-

あっというまに

あっという間に2月ですね。

最近月日が替わるのが早く感じられます。年ですかね-・・・・

まだ、肌寒い季節なのですが昆布が売れません。電話の前でベルが鳴るのを待ってますので注文ください。

もう少しでブログ更新が1年になります。専務からもっと過激な発言を記載しなさいって言われてるけど小心者の私にはできません。今の時期にあの昆布を商談会に出品するのは変だろとか、あの昆布結局、○○が持っているじゃん!!とか書けません。^^ 怖い人多そうだから・・・

では、またね-