ちょっとびっくり!!

時々ですが同業者のホームページを拝見させて頂いています。

その中で某大手昆布屋さんの塩こん部長のCMを見てびっくり!!というかちょっと微笑ましいCMです。

すげー本人が出てCMしてる!! 常務取締役営業本部長って肩書きにもびっくり。

私も本人出演CMの作成を経営者に相談しようかな? まあ、皆さんにお見せできる容姿ではありませんが….

話が変わりますがブログの更新を前任者から私に替わってもう半年になります。文書の書き方が変わったのでお気づきの方もいるかもしれませんが、私の前に更新してたのは経営者で仕事が急に忙しくなり更新できなくなったのでバトンタッチしました。

さて私ってだれでしょう? 常務取締役本部長ではありませんよ(笑

正体は少しづつ公開していこうかな?

ではまた。

追伸.私がブログ書いているの社員さんは知らないみたい!