きよすけ戦記⑰

ある会報がきよすけの元に回ってきた。

内容は各会社から優秀な社員集めて表彰式をしたとのこと。

優秀な社員とは「企業に従事する従業員であって、職場における勤務成績が優秀であること、他の模範になること」

はあ? どうしてきよすけが呼ばれてないの? すべてにおいて優秀なんですが! 他の模範になっていますが!!

20年以上も勤務して一度も表彰式に呼ばれたことがない・・・

会報がうちにあるってことは会員だよね。なのになぜ呼ばれない?

きよすけ不満爆発です。

この不満を仲間に言ってみた。

きよすけ 「なんで俺が表彰されないんだ! おかしいだろ!」

社員 「・・・・・(無視)」

きよすけ 「毎年表彰式があるらしいが一度も呼ばれたことない! どうなっているんだ!」

おーじぃ 「お前気づいてないの?w」

舎弟K 「教えてあげましょうか?w」

きよすけ 「なんだよ、言いたいことがあれば言えよ」

舎弟K 「きよすけは優秀ではないからです!」

きよすけ 「は?」

舎弟K 「自分で気づいてないのですか? 周りから見ればきよすけさんは優秀とは無縁のダメな社員です。」

社員「wwwwww」

きよすけ 「そんなことあるか!」

おーじぃ 「お前、可哀そうなやつだな、ダメ社員と気づいてないなんて・・・」

みんな酷すぎる・・・そこまで言うか・・・

舎弟K 「おまけに社畜に賞状なんて必要ないでしょ、ただ働いて死ぬだけの存在ですから。」

・・・・・俺・優秀じゃないらしい・・・・

・・・・・俺、社畜認定らしい・・・・

家庭でも会社でもきよすけの扱いが酷すぎるわw

もう放浪の旅に出たい・・・

ではまた、きよすけより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA